10月の店休日
2023年09月20日
10月、いよいよ4年ぶりのおくんちですねぇ。
毎年、東京からおくんちを楽しみにピエドポーにも来店して下さるお客様から、4年ぶりのご予約をいただきました。楽しみです。
10月は、毎週月曜日をお休みしますが、9日(月)は、おくんち最終日(後日)ですので、営業致します。10日(火)を振替でお休みします。
2日(月)〜4日(水)・29日(日)〜31日(火)連休を頂きます。
26周年祭‥感謝!
2023年09月16日
26周年祭にお忙しい中を時間を割いてお越し下さり、感謝いたします。
当初、私達がイメージしていた焼きとん屋のメニュー構成とは少し離れてしまいましたが、いかがでしたか?
数種類のお肉の炭火焼きも検討していましたが、立食での初めての企画でしたので、今回のメニュー内容となりましたが‥
次回、来店時に感想をお聞かせ下さいね。
26周年を迎えられた事に、これまで応援してくださったお客様、友人、知人、家族に、改めて感謝の気持ちで一杯です。
オープン初日の気持ちと26周年に感じたこの気持ちを忘れる事なく、丁寧なお皿とサービスを心がけていきます。どうぞよろしくお願い致します。
プルミエクリュの深田シェフ、なつくらの坂本さんのご協力はとても有り難かったです。
人とのご縁をこれからも大切にしていきたいと思っております。
心からありがとうございました😊
9月の店休日のお知らせ
2023年09月02日
9月と言ってもまだまだ暑さは続きますが、皆さまお元気でしょうか?
今週、久しぶりに体調崩してしまい、やっと復活しました。反省しております。
今月のお休みは、毎週月曜日と、26日(火)です。
10日(日)は26周年祭のイベントを計画しておりますので、通常営業はお休み致します。
一度してみたかった焼きとん屋さんを1日限定で営業します。
紙皿、割り箸での立食スタイルです。
どうぞ気軽にお立ち寄りください。
今回、初めての試みなのでどうなる事やら!
と、ドキドキものですが‥
プルミエクリュの深田シェフと、ピエ・ド・ポーの原田との合作の豚まん!
試作が始まりました。面白い豚まん完成しそうです。
当日は、なんと深田シェフ、イベントを計画してくださったなつくらの坂本奈津子さんもお手伝いで参加くださいますよ!
メニューは沢山はないのですが、HPのイベントの欄からご覧下さい。
当日は、普段顔を出さないシェフになんとか顔出しするよう‥私がお酒を飲ませて!なんとか頑張ってみます。
是非、遊びにいらして下さい。
長崎市のフレンチ「ビストロ・ピエ・ド・ポー」のお知らせです
お客様の舌と心の思い出に残るひと時をご提供している長崎市のフレンチ「ビストロ・ピエ・ド・ポー」のお知らせをいち早くお届けしております。おすすめの一皿やメニュー、店休日などのビストロ・ピエ・ド・ポーの情報を掲載していきますのでよろしければご活用ください。