就職おめでとう🎉 2026年05月31日 昨日、息子の保育園時代からの幼馴染みの女の子が、お母様と一緒に食事に来てくださいました! 今年4月から小学校の先生となって‥ あんなに引っ込み思案な子だっのに、なんだかとっても感慨深いものがありました。 久しぶりだったから、お話しをしたかったけれど、お母様と2人で色々と相談だったり、悩みを話していたのでしょうか? いい親子関係を築いているなぁって、羨ましくもあり‥ これからの人生、応援してます♪ きっと、いい先生になれます。 « 6月の店休日のお知らせ お知らせ一覧 夏鹿(蝦夷鹿)入荷しました »