あっという間に咲き出しました 2026年04月12日 先日の雨でドキドキしながら、バラを見守っておりました 随分と咲きましたよ♪ 来週がそろそろ満開でしょうか? 今年は、表玄関だけでなく、裏玄関の方まで咲くように枝を伸ばしてみました 裏玄関のバラも少しづつ咲いておりますので、どうぞご覧ください « シシトキ川に鯉が泳ぎだしました♪ お知らせ一覧 15年ぶりの再会 »