ビストロ・ピエ・ド・ポー|長崎のフランス料理店

TEL:0958293477 〒850-0831 長崎県長崎市鍛冶屋町4-17

Bistro Pied de Porcについて|ビストロ・ピエ・ド・ポー

新着情報

7月の店休日のお知らせ

2021年07月12日

今月の店休日は、毎週月曜日と、20日(火)と、27日(火)です。
2週間連続で連休を頂きます。

 

七夕飾りの短冊をどう処理したらいいか、わからず…
早起きして諏訪神社に持って行って一緒にお参りをしてきましたよ。
皆さんの願いが叶いますようにと!
早朝の諏訪神社、とても気持ちが良かったです。
早起きはやっぱりいいですね。

 

 

七夕…終わりました。

2021年07月08日

初めての七夕飾りてした。
先週から雨が気になり、長い竹を切って、雨に濡れないように玄関の黒い扉に縛り付けて飾ってみました。
お客様も短冊を飾りやすそうでしたよ。

 

今朝、短冊を一枚一枚外して、竹も片づけました。
なんだかちょっぴり寂しく感じております。
また来年も飾ろうと思います。
お客様の願い事、どうか叶えて下さい。
叶った方、よかったら教えて下さいね。

 

私事ですが、「○○ちゃん、実力が発揮できますよっに!」って、お願いしたら…
叶ったのですよ。(我が子の願い事ではありませんが)

 

 

長崎市のフレンチ「ビストロ・ピエ・ド・ポー」のお知らせです

お客様の舌と心の思い出に残るひと時をご提供している長崎市のフレンチ「ビストロ・ピエ・ド・ポー」のお知らせをいち早くお届けしております。おすすめの一皿やメニュー、店休日などのビストロ・ピエ・ド・ポーの情報を掲載していきますのでよろしければご活用ください。

ご予約・お問い合わせ TEL:0958293477 〒850-0831 長崎県長崎市鍛冶屋町4-17

このページの先頭に戻る