ビストロ・ピエ・ド・ポー|長崎のフランス料理店

TEL:0958293477 〒850-0831 長崎県長崎市鍛冶屋町4-17

Bistro Pied de Porcについて|ビストロ・ピエ・ド・ポー

新着情報

昨日のお料理から・・

2021年02月19日

緊急事態宣言が解除された長崎てすが、まだまだ不要不急の外出は控えていらっしゃるようですね?
ピエドポーはゆっくりした時間が流れています。我が家だけかなぁ〜。

 

だけど、いい事もあるんです。
お魚屋さんには、最近ではなかなか入らなかったシビマグロ、やいと鰹があるんです。

ほとんど東京送りで、地元の私達には届かず・・(もしかしたら、大きなお店は入荷できてるのかしら?)

 

昨日は綺麗な鰆を入荷!
冷燻でオードブルで。
「こんなに美味しい鰆は初めてです!」と、大喜びされましたよ。
私も、しっかりと味見・・とろけました。

 

そろそろ最後だからと、シビエをお勧めしてみました。
エソ鹿にチャレンジして下さいました!(エソ鹿は初めてですとの事でした)
またまた、大絶賛!
心の中て、ホッとしました。(お勧めした責任がありますから)

 

私まで笑顔😃笑顔!
ありがとうございます。

 


 

 

今年のバレンタインは…

2021年02月05日

今年のバレンタインはどうなさいますか?
手作り?それともブランドチョコ?

 

「まだ悩んでいて決まらなーい!」と、言う方、今年はピエ・ド・ポーのガトーショコラはいかがてしょうか?
定番のオレンジコンポート入りのガトーショコラにアクセントとしてクルミを少し入れてみました。
ピエ・ド・ポー箱に入れて!

 

サイズは、8㌢×15㌢×5㌢ ¥2000(税別)

 

事前に必ずご予約くださいね。

 


 

 

長崎市のフレンチ「ビストロ・ピエ・ド・ポー」のお知らせです

お客様の舌と心の思い出に残るひと時をご提供している長崎市のフレンチ「ビストロ・ピエ・ド・ポー」のお知らせをいち早くお届けしております。おすすめの一皿やメニュー、店休日などのビストロ・ピエ・ド・ポーの情報を掲載していきますのでよろしければご活用ください。

ご予約・お問い合わせ TEL:0958293477 〒850-0831 長崎県長崎市鍛冶屋町4-17

このページの先頭に戻る