ビストロ・ピエ・ド・ポー|長崎のフランス料理店

TEL:0958293477 〒850-0831 長崎県長崎市鍛冶屋町4-17

Bistro Pied de Porcについて|ビストロ・ピエ・ド・ポー

新着情報

11月の店休日のお知らせ

2020年10月29日

朝晩、すっかり寒くなりましたね。
今年は風邪、インフルエンザ、コロナと、初期症状は全くわからないので、とにかく、手洗い、うがい、マスクの徹底ですね‼️
私はもうひとつ、徹底しているのは、冬場は必ず寝る直前にお風呂に入ります😃
ガス代が気になるのですが(笑)、随分と調子いいです。

 

11月の店休日ですが、毎週月曜日です。
23日(月)は祭日ですので、営業する事になりました。
24日(火)を代休としますね。
ご予約お待ちしております😃

 

最近、やっと馴染みのお客様が、ポツリポツリと来店してくださり、会話が弾んでしまい、また少しシェフの機嫌を損ねそうになります。
「仕事しろよ!」と、無言の圧が〰️。

 

仕事します!

 

蝦夷鹿入荷しました。
今回は、少しお肉の色が薄くて、「まだ若かったのかな?」と、試食してみたら、しっかりと味がありました。
初めての方も喜んで下さってますよ!
おまかせ料理のみですので、必ずご予約下さいね。部位はももです。
お待ちしております。

 

10月の店休日の変更

2020年10月05日

先日、10月の店休日をお知らせしましたが、変更があります。
18日(日)のランチタイムをお休みのしますとのお知らせでしたが、営業する事になりました。
ご予約お待ちしております。

 

下の写真は、ワタリガニとレンズ豆の冷たいクリームスープ(好評です)

 

 

10月の店休日のお知らせ

2020年10月01日

早いものですね。もう10月です。
先月、10月の店休日をお知らせしておりましたが、少し変更となりますました。改めてお知らせします。

 

毎週月曜日、10日(土)、11日(日)です。
18日(日)は、ランチタイムのみお休みします。
18日(日)のディナーの予約は前日の17日(土)までの予約とさせてください。

 

久しぶりに10日から12日までの三連休頂きます。よろしくお願いいたします🙇

 

ディナーは完全予約制とさせて頂いております。当日予約は午後5時までです。

ご予約無しで来店されるお客様には、大変申し訳ありません。次回からご予約お願いいたします。

 

ランチタイムは完全予約制では、ありませんが、少しお席を減らしておりますので、できましたからご予約頂けますと助かります。

ピエ・ド・ポーの働き方改革です。ご了承下さい。

 

写真は、戸石町の牡蠣のヴァプールと、宮崎新しき村の放牧豚のカシス煮込み

 

 

長崎市のフレンチ「ビストロ・ピエ・ド・ポー」のお知らせです

お客様の舌と心の思い出に残るひと時をご提供している長崎市のフレンチ「ビストロ・ピエ・ド・ポー」のお知らせをいち早くお届けしております。おすすめの一皿やメニュー、店休日などのビストロ・ピエ・ド・ポーの情報を掲載していきますのでよろしければご活用ください。

ご予約・お問い合わせ TEL:0958293477 〒850-0831 長崎県長崎市鍛冶屋町4-17

このページの先頭に戻る