ビストロ・ピエ・ド・ポー|長崎のフランス料理店

TEL:0958293477 〒850-0831 長崎県長崎市鍛冶屋町4-17

Bistro Pied de Porcについて|ビストロ・ピエ・ド・ポー

新着情報

9月、10月の店休日のお知らせ

2018年09月11日

長い長い夏でした。こんなに暑い夏、長い夏!今年のエアコンの稼働時間ほとんど毎日24時間。光熱費の支払が凄いことになっていました。

 

8月も東京時代のお客様との再会がありました。奥様とは20年ぶり、ご主人様とは17年ぶりの再会でした。

お料理のリクエスト・・懐かしの”豚足の詰め物赤ワイン煮込み”をとの事。それもお二人とも・・フルコースのメインにお出ししたのですが、完食でした。

その時代のお料理をまた楽しんで頂けることに、この食材と、この料理がますますいとおしくなりました。

「本当にこれだけの時間が経っていたの?」話は途切れることなくいつの間にか深夜となっていました。

楽しみにしていた時間は、あっという間に過ぎてしまいました。

お盆休みには、毎年恒例のお客様達。有り難いものです。

私が勤めていた会社の後輩達も久しぶりに集まってくれて・・(私が辞めてからもう何十年経ってしまったことか・・)感謝!

またまた、深夜となって・・

 

やっと、朝晩涼しくなりましたね。

こういう時にふっと油断して風邪を引いてしまいます。お気をつけ下さい。

実は自分自身に言い聞かせております。

 

申し訳ありません。もう9月中旬となっておりました。お知らせ遅くなりました。

9月の店休日は、毎週月曜日23日(日)です。(23日、24日は連休となります)

27日(木)はランチタイムのみお休みします。

 

10月の店休日は、毎週月曜日21日(日),23日(火)です。(21日(日)~23日(火)は3連休となります)

 

いよいよ、いろんな食材豊富な季節となります。

ご予約お待ちしております。

 

原田勝馬&由美

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Bistro Pied de Porc
http://www.pied-de-porc.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:長崎県長崎市鍛冶屋町4-17
TEL:095-829-3477
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

長崎市のフレンチ「ビストロ・ピエ・ド・ポー」のお知らせです

お客様の舌と心の思い出に残るひと時をご提供している長崎市のフレンチ「ビストロ・ピエ・ド・ポー」のお知らせをいち早くお届けしております。おすすめの一皿やメニュー、店休日などのビストロ・ピエ・ド・ポーの情報を掲載していきますのでよろしければご活用ください。

ご予約・お問い合わせ TEL:0958293477 〒850-0831 長崎県長崎市鍛冶屋町4-17

このページの先頭に戻る